小平市 灰茶キジトラ探してます(飼い猫)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小平市 灰茶キジトラ探してます(飼い猫)

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31353 返信
      千歳

私の飼っている猫が迷子になりました。

・猫の名前:ハナ
        ・種類:猫/メス/サバトラ(雑種)灰茶地に黒の縞模様
        ・その他の特徴:小柄/17歳/尻尾短い/赤い首輪/去勢済み
        ・迷子日時2022年5月20日(金曜日)午後0時~5時頃
        ・迷子場所:東京都小平市津田町3丁目付近
        ・迷子時の状況:玄関を掃除していた時、目を離した隙に出て行ってしまった。
        ・目撃情報:5月21日(土)に3号棟付近、5月23日(月)に8号棟付近、5月28日(土)に9号棟と津田図書館付近にて、ちょこんとお座りしている所を目撃されるが、人の足音で逃げてしまったそうです。
        補足事項:17歳という年齢の割にはとても元気。普段は人懐こいですが、完全室内飼いの猫なので、警戒心が強くなっていると思います。

• #32184 返信
        千歳

10月30日23時30分に、業者の方に来て頂いて、無事に保護して貰いました!
          ありがとう御座いました!!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 小平市 灰茶キジトラ探してます(飼い猫)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加