猫探してます(八千代市)

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #31350 返信
      ひろみ

        5月11日 16時30分頃まで畑で遊んでいましたが、その後帰ってこなくなりました。
        毎日父が探して歩いていますが、半径3キロ範囲では見当たりません。
        なかなか他所の人には触らせないので、ついていくことはないとは思います。
        川沿いに住んでいた為、釣りの人が多く、誤って車に乗り込んでしまい遠くに行ってしまったのでしょうか?
        色々な機関には届出をだしておりますが、お心当たりのある方、ご連絡頂ければと思います。
         
        クロ白(ハチワレ)
        鼻は黒いです。
        メス 左耳サクラカットされています。

      • #31627 返信

          ねこ

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫探してます(八千代市)
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加