メスの黒猫です。

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31345 返信
      おゆき

●特徴●
        ・14歳♀
        ・全体的に黒
        ・瞳は黄色
        ・鈴付きの赤い首輪(柄が付いています。丸いチャームに電話番号が書いてありますが、薄くて見えない可能性あり)
        ・普段放し飼いにしていないので、かなり臆病です。近づくだけで威嚇するかと思います。

●経緯●
        母の代理で投稿しております。

完全室内飼育なのですが、同居の家族が扉を開けた瞬間に飛び出してしまい、脱走しました。
        普段は暗くなる前にはお腹を空かせて帰ってくるのですが、今回は2日経っても帰ってきません。
        家の敷地内に毛が散乱していたので、どうやら野良猫と縄張り争いをしたようです。
        血痕等は見られなかったので、怪我をしたわけでは無さそうですが、野良猫が居座っていたので家に入ってこられず、どこかに行ってしまった可能性が高そうです。

かなり臆病で、知らない人が近づくだけで威嚇するので、恐らく捕まえるのは難しいと思います。
        この辺で見かけたという情報だけでもありがたいです。
        よろしくお願いいたします。

• #31349 返信
        おゆき

脱走した場所は、岐阜市中鶉4丁目付近です。

• #31357 返信
          おゆき

無事に見つかりました!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: メスの黒猫です。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加