飼い猫が居なくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 飼い猫が居なくなりました

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #31334 返信
      やーよ

        5月24日(月)の夜21時半頃外に出ていき、それから戻ってきません。
        いつも23時頃には必ず帰ってきていました。

        家の近くや倉庫等、色々探しましたが何も手がかりがありません。

        人懐っこいので、もし保護している方いらっしゃったら連絡下さいm(_ _)m

        名前:ももたろう(ももちゃんと呼んでいます)

        性別:オス、白と灰色の毛色で細身

        特徴:青と白の入った首輪、後ろ左足を最近怪我して、縫合しています。治りかけだと思いますが、跡残ってるはずです。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 飼い猫が居なくなりました
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加