大阪市内、迷い猫が我が家の敷地に来てます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪市内、迷い猫が我が家の敷地に来てます

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31292 返信
      りりお

柄は三毛ですが、体格ががっちりしていてやや長毛?
        洋猫が混ざっているのかもしれません。

1週間ほど前から我が家の敷地に現れます。
        人馴れしており、体もあまり汚れていません。
        台所の窓の網戸を自分で開けて入ってこようとするので、
        元々は飼い猫だと思われます。

この掲示板を見ておられたら、
        飼い主さん、早く迎えに来てあげてください。

• #32513 返信
        由美子

初めまして。2018年12月18日に私の自宅2階(羽曳野市)から姿を消した猫にそっくりで探し回るの努力しましたが手掛かりがありませんでした。雑種ミックスです。いなくなってから専門機関に迷子の届けを出しています。最近は見かけてますでしょうか。2012年3月30日生まれのオス猫で名前はダラと言います。

• #33132 返信
          由美子

私が飼ってた猫だと思います。なかなか同じ子はいないので。ただ鼻の周りに模様が増えていて違うのかなと思うこともあるのですが最近は見かけますか?

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大阪市内、迷い猫が我が家の敷地に来てます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加