5/18 キジトラ♀@足立区

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31241 返信
      どれみ

名前:ツキ(女の子)
        年齢:1歳
        茶色と黒のキジトラでかなり小型です。
        首輪無し。

最近怪我をして左目と鼻に傷があります。(画像3枚目)
        外なのでわからないですが、人懐こいので呼ぶと近づいてくるかもしれないです。

【迷子になった状況】
        5/18 早朝5時、寝ていると音がしたので起きると網戸から抜け出してしまいました。
        すぐに近くを探したのですがどこにも居ませんでした。
        早朝だった為、呼びながら探すこともできず、、。
        まだそんなに遠くまで行ってないと思うのでお近くの方何かあればご連絡あると助かります。

名前はツキですが、ツタと呼ぶ方が慣れていてツタの方が反応しやすいかもしれません。

近所に野良猫がたくさんいる為心配です。

• #31252 返信
        どれみ

只今公園近くで発見し、無事に保護しました。有難う御座いました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 5/18 キジトラ♀@足立区
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加