東京都世田谷区でキジトラ迷い猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都世田谷区でキジトラ迷い猫探してます

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31177 返信
      ぽかさん

世田谷区瀬田キッズセカンズ周辺で、キジトラ猫が自宅から飛び出して行ってしまいました。
        キジトラ黒猫で、メス(避妊済み)、3歳になります。とても用心深く、昨年うちにやってきた保護猫です。
        見つけた方は、どんな情報でも良いので、教えてください。また一緒に暮らしてゆきたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

• #31187 返信
        トウル

この画像に良く似た猫ですが、私の自宅の庭に良く出没します
          人懐っこい猫なので、猫好きの妻が頭を撫でてやると喜んでるみたいです
          流石に餌やりはしませんけど

人懐っこくて大人しい猫なので意外と簡単に捕獲する事が出来そうなので、捕獲して保護する事も出来ますが

どうします?

• #31517 返信
          さえき

友人がキジトラを探している関連で、知人から、人懐っこいキジトラが昨日(6/18)二子玉交番に保護されたと聞き、たった今警察署に電話しました。
            友人の猫さんではなかったのですが、保護地が瀬田と聞いて、以前見たこちらの迷い猫探しのこと思い出して連絡してます。

玉川警察署で保護されてますので、至急問い合わせてみてください!

• #33461 返信
            ぱな

警戒心強いマンチカン似の子を見かけました
              一枚は鳥を前にして低く構えてる姿です

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 東京都世田谷区でキジトラ迷い猫探してます
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加