埼玉県蕨市/オッドアイの白猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県蕨市/オッドアイの白猫を探しています

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #31173 返信
      ビビドビ

        4月26日ごろから家に帰らなくなった白猫を探しています。
        似た猫の目撃情報などあれば、是非ご連絡ください!

        ・雑種・全身白い
        ・右目がブルーのオッドアイ
        ・しっぽは長く、先が細い
        ・オスで去勢済み
        ・首輪なし
        ・5キロくらいで細身

      • #31190 返信
        ビビドビ

          5月5日深夜3時半に自力で帰宅しました!
          ガリガリに痩せていましたが、元気です。
          見つかってからいただいた目撃情報の電話では、自宅よりだいぶ離れた場所の猫ちゃんたちと一緒にいたみたいです。
          よく鳴いて甘えてくるので、とても大変な思いをしていたのかなと思います。
          お気にかけて下さった皆様、ありがとうございました!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県蕨市/オッドアイの白猫を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加