月寒中央でキジトラを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 月寒中央でキジトラを探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31145 返信
      じん

いつもはすぐに帰ってくるのですが、4/30夜の出て行ったまま帰ってこないため探しています。
        3キロほどの雌のキジトラです。15歳の老齢なので自分で遠くへ行くことは考えにくいです。
        飼い主以外にはほぼ慣れておらず人も猫も怖がります。
        あまり特徴もないため難しいかも入れませんが目撃情報などありましたらよろしくお願いします。

添付画像:
      • #31154 返信
        じん

ほぼ丸2日で自力で帰ってきました!
          2日間半径500メートルを歩き回ってましたが見つけられず。
          一旦家で休憩してウトウトしていたら普通に帰ってきました。
          ケガもなくご飯と水飲んで普通にしてます。。。無事で何よりです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 月寒中央でキジトラを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加