【神奈川県】迷い猫?茶白の女の子を保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【神奈川県】迷い猫?茶白の女の子を保護しています

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31107 返信
      えむよん

2022/4/22 道路でぐったりしていたところを保護しました。
        茶白(茶トラ × 白)の女の子です。首からお腹と手足は白です。足の一部に模様があります。しっぽは長く真っ直ぐでシマシマです。成猫(老猫?)です。
        左耳に欠けがあります。ただ、丸く欠けているのでサクラ猫かどうか不明です。
        野良猫さんかも?と思ったのですが、人に触られることを嫌がらず、「病院行こうね」とケージを開けると自らキャリーに入ったこともあり、念の為に投稿させていただきました。

• #31153 返信
        えむよん

【追記】2022/5/2 頭に腫瘍があったようで、1日置きに点滴とステロイドで治療していましたが、残念ながら亡くなりました。
          お骨を保管しているのでお心当たりがある方はご連絡ください。

• #31668 返信
          岡本志野

こんにちは
            はじめまして
            神奈川県のどちらで茶トラの猫ちゃんを保護しましたか?
            私のうちの子は二月中旬に腎臓を悪くして通院中、うっかり母親が外に出たがった子を出してしまい、そのまま行方不明になりました
            動物病院、愛護センター、迷い猫掲示板、張り紙 等して探しておりましたが未だに、帰ってきません。
            茶トラ 18歳 メス 赤い首輪をしてました
            腎臓を悪くして点滴治療をしておりました。
            お写真、もう何枚か拝見できますか?
            名前は、ちび太郎と言います。
            写真を載せました
            保護されていた猫はこの子と似ていますか?

• #31670 返信
            岡本志野

先程は焦ってしまい、冷静になりお写真確認したところ、うちの子とは違いました。
              すいませんでした。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【神奈川県】迷い猫?茶白の女の子を保護しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加