武蔵村山市 キジトラ白を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 武蔵村山市 キジトラ白を探しています

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #31081 返信
      三星

        2022年4月21日に玄関から出てしまいました。

        名前はダリ 雄♂ 去勢済
        年齢は6歳です。
        柄はキジトラ白
        体型は細くて小さい
        (資材置き場で保護しましたが弱いからなのか1匹だけ置いていかれていて
        しばらく観察してから保護しました。
        食が細い為か、華奢です。)

        鍵しっぽ
        赤と黄色が混ざった首輪を着けています。

        内弁慶で臆病だと思います。
        あまり人には懐かない性格ですが
        自分の名前を認識しています。
        見かけた方些細な情報でも結構ですので
        お手数おかけしますが連絡頂けるとありがたいです。
        宜しくお願い致します。

      • #32202 返信
        浅野

          ダイエー武蔵村山店の駐車場の入り口あたいに似ているネコちゃんがいます。迎えに行ってあげてください(涙)
          飼い猫かなと思ってました。おとなしいけど話かけると人懐こい感じです。えさは保護ネコ協会の方があげていただけますが
          車が危ないので心配でした。

        • #32203 返信
          浅野

            ダイエー武蔵村山店の駐車場の入り口あたいに似ているネコちゃんがいます。迎えに行ってあげてください(涙)
            飼い猫かなと思ってました。おとなしいけど話かけると人懐こい感じです。えさは保護ネコ協会の方があげていただけますが
            車が危ないので心配でした。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 武蔵村山市 キジトラ白を探しています
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加