❗️ふさふさ茶トラ猫さがしてます❗️

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ❗️ふさふさ茶トラ猫さがしてます❗️

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31064 返信
      Purin&tiffany

4月1日の23:00頃、東京都港区芝浦〜海岸付近で移動中に飼い猫が迷子になってしまいました。

プリン 雌 6歳

オレンジ系の茶色い毛並み(分類:茶トラ)
        中~長毛の成猫で、胸元と尻尾がふさふさです
        口周りが白っぽくなっています
        お腹側はクリーム色です
        瞳の色は黄緑色~黄色
        鼻にほくろがあり、牙が片方欠けています

マイクロチップ装着
        不妊手術済み
        生まれた時から完全室内飼い
        他に同居猫無し

逃げた時の状況↓
        ゆりかもめ線芝浦ふ頭駅の近くで、移動中に何かを怖がる様子でバギーから飛び出し、ハーネスを振り解いて逃げてしまいました。逃げた先はレインボーブリッジに続く車道(国道11号線台場ライン下道)で、まっすぐ登っていくのを確認し、それ以降目撃できておらず、また有力な情報も寄せられないまま3週間経ってしまいました。付近でうずくまっていたり、歩いている可能性を考え毎日周辺を名前を呼びながら歩いて探していますが立ち入れない場所も多く、どこに逃げ隠れているか見当がつかず困っております。目に見える建物の隙間や室外機などの下、茂みなどは毎日確認しています。
        各所(警察、動物愛護センターなど)へは届出済みで、定期的に連絡を入れています。

一度も外で暮らした経験のない子なのでとても心配です。また周辺は交通量が多く、駅近であることや運輸倉庫などもある為人や車の出入りも多いです。その為に出てこられないのかなとも思い、毎日必死に捜索しています。

ご連絡お待ちしております。
        よろしくお願い致します。

• #31086 返信
        Purin&tiffany

国道11号線ではなく、”首都高“11号線台場ラインの下道でした。修正できないのでコメントで訂正させていただきますm(_ _)m

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ❗️ふさふさ茶トラ猫さがしてます❗️
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加