アメリカンショートヘアーの♂3才を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 アメリカンショートヘアーの♂3才を探しています

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31015 返信
      CN

地域 京都府 長岡京市
        詳しい地域 東神足1丁目1
        いなくなった日 2022年4月9日(土)
        猫の名前 アメキン
        年齢 3才
        性別 オス

特徴

チュールなどが欲しい時は『アメキン』と呼べば来るのですが、
        少しの事でもビクビクし、触られるのを嫌がります。画像はブラウンに見えますがグレータビーです。

状況など

完全室内飼いです。野良猫さん親子4匹を保護した際に、子猫だった為、一緒におり、共に保護しました。いずれも、触られるのを嫌がる為、去勢のタイミングを順番にしておりましたが、中でも特に怖がりの為1番最後にするつもりだった為、まだしておらず、窓を開けた瞬間に飛び出しました。お外の記憶は生後間もない時期のみなので、恐らくパニックになったと思います。敷地内にご飯や、玩具、捕獲器を置いたり、近隣を探しましたが気配がありません。何卒宜しくお願い致します

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: アメリカンショートヘアーの♂3才を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加