猫を探してます(ブリティッシュショートヘア・グレー)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 猫を探してます(ブリティッシュショートヘア・グレー)

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30913 返信
      ふーみ

飼っている猫が迷子になりました。
        見かけましたら連絡お願いいたします。
        ・種類:猫/メス/ブリティッシュショートヘア/グレー(灰色とベージュにまだら色)
        ・その他特徴:小柄(生後7ヶ月)/首輪有(緑と黄色のストライプ・鈴付き)/未去勢
        ・猫の名前:すずり
        ・迷子日時:2022/3/28(火)午後11時頃
        ・迷子場所:東京都杉並区阿佐谷南
        ・捕捉事項:飼い主にはよくなついているものの、他人に対しては警戒心が強いです。家猫なので外は初めてです。探偵の方に協力頂いておりますが見つからず…ご協力よろしくお願いいたします。

• #30929 返信
        ふーみ

現状報告します。もし見かけたらご一報下さると助かります…!!

4/2:猫捜索のスペシャリストの方と継続捜索しておりますが、周囲50mのポスティングと、頼み込んでお庭の確認をしても見つからない状況。プロ曰く、警戒心の強い種類なので、1週間程度同じ場所でじっとしている可能性ありとのこと。数カ所に検知機と餌をセットし、本日深夜も捜索予定。

• #30930 返信
          ふーみ

見つかりました…ありがとうございました!!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探してます(ブリティッシュショートヘア・グレー)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加