杉並区西荻窪で猫が行方不明になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 杉並区西荻窪で猫が行方不明になりました

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30862 返信
      ひな

3月23日23時頃、家のベランダから抜け出して帰ってきてません。
        家周辺はなんども確認しました。
        些細な情報でもかまいませんのでお見かけした方は教えてください。
        首輪なし、名前は次郎くんです。

• #30869 返信
        ひな

本日投稿したものですが、無事見つかりました。マンションの上の階の住人の方のお部屋にお邪魔してたようで、
          先程深夜になって呼びかけたところ、反応し鳴いたため、居場所が判明しました。
          お騒がせ致しまして大変失礼しました。
          ここの掲示板に情報を載せたことで、私自身少し安堵した面もあり、呼びかけの声も少し違ったのかもしれません。
          ありがとうございました。

• #32106 返信
          小松

10月11日 朝7時半くらいに自宅一階ベランダの網戸が空いていて脱走しました。
            動物病院以外は初めての外です。
            首輪赤に鈴が付いていてBIRDIEのロゴが入ってます。お腹が少し垂れているのが特徴です。
            見かけた方、ご連絡をお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 杉並区西荻窪で猫が行方不明になりました
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加