白と黒のもふもふのハチワレくんです

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白と黒のもふもふのハチワレくんです

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #30576 返信
      よすが

        ♦猫のお名前
        薫風(くんぷう)
        ♦迷子になった場所
        神奈川県秦野市北矢名児童館付近
        ♦迷子になった日時
        2021年12月25日 20時以降
        ♦特徴
        ふわふわの白と黒のハチワレくんです
        ・体毛の色⇒白と黒
        ・瞳の色⇒イエロー
        ・身体の大きさ⇒推定4.0~4.5㎏(2021年12月25日時点)
        ♦その他の特徴・備考
        毛の長さは中毛程、もふもふです。
        尻尾は太くて長く、黒色です。
        鼻は綺麗なピンク色です。
        人慣れはしておりません。近づくと威嚇します。
        ♦閲覧者様へ向けてのメッセージ
        家族なので、とても心配です。
        見かけられた方、保護された方、また些細な情報でも差し支えありませんので、ご連絡をお願い致します。

      • #30598 返信
        後藤

          横浜市都筑区の市営地下鉄中川駅付近に似ている子がいましたが
          赤系の和柄模様の首輪をしていました。
          秦野と横浜では遠すぎるので違うかもですが一応連絡させていただきました。

          • #30599 返信
            よすが

              初めまして。
              気にかけていただき、ご丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございます。
              大変嬉しかったです!
              ご近所で年末に住宅開発の工事が本格的に始まり、トラックの荷台にのって遠くに行ってしまった可能性も考えられるため、貴重な情報をありがとうございました。また何か些細なことでも差し支えございませんので、情報をいただけたら、嬉しいです。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 白と黒のもふもふのハチワレくんです
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加