キジシロ(♂)成猫【埼玉県八潮市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) キジシロ(♂)成猫【埼玉県八潮市】

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30465 返信

『代理投稿です』

名前は「シンバ」くん。
      2021年8月20日20時頃
      埼玉県八潮市 垳稲荷神社(ガケイナリジンシャ)付近より行方不明。
      (行方不明時1才5か月)

「普段より、家と外を自由に行き来していました。
      決まった時間には必ず家に帰ってきていたのですが、
      8月20日の夜、家を出たのを最後に戻らなくなりました。
      足立区に隣接しているため、足立区にいる可能性もあります。
      探偵さんを頼んだり、サイトに登録したりしておりますが、なかなか見つかりません。
      些細な事でも構いませんので、何かありましたら教えて下さい。」

去勢済み。体型は中型。
      尻尾は真っ直で長く、顔はハチワレで上がキジトラ、下が白。
      背中と尻尾、お腹の一部はキジトラです。
      顔の鼻の横、右側に模様があるのが特徴です。

5か月もの間、行方不明で飼い主さんはとても心配しており
      今もSNSや付近を捜索しております。
      何か情報がございましたら、ご連絡をお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: キジシロ(♂)成猫【埼玉県八潮市】
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加