大田区で10月にキジトラが脱走しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区で10月にキジトラが脱走しました。

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30303 返信
      ちゃちゃ

大田区平和島で10月にキジトラメスが脱走しました。
        家の前に放たれていた野良猫の母子を5匹保護し、2匹貰われて、3匹が家猫になりました。
        そのうちの母猫が脱走して帰って来ません。
        10月頃に急に外に出たがるようになり、3回ほど玄関や窓から脱走していたのですが1日か2日で自分から帰ってきていました。
        最後に脱走してから近所を探しましたが気配がありません。
        ●5才くらいのキジトラメス。カギしっぽ短め。
        ●左耳にサクラカットが入っています。
        ●ノミ取り首輪のピンクと、だいぶ色が変わりましたが、黄色の布の首輪に小さな鈴を着けています。
        ●臆病です。
        ●猫エイズ陽性(発症はしていません)。猫風邪も常時引いていて、鼻水と吐き戻し有り
        ●名前は「お母ちゃん」ですが、あまり名前に反応はしません。
        元野良猫なので、近所の様子は知っているので近場にいるなら、帰れるとは思うので、少し離れて帰れなくなったのかもしれません。
        こちらのサイトを知ったのが最近で投稿が遅くなりましたが見かけたらよろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大田区で10月にキジトラが脱走しました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加