大切な家族を探しています。心配です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 大切な家族を探しています。心配です。

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30252 返信
      高橋

12月22日、AM3時30分頃、いわき市小名浜大原中野地の天竺集会所付近の自宅から逃走してしまいました。
        逃走時ピンクの首輪(鈴付き)をしていましたが、外れている可能性もあります。
        元保護猫で完全室内飼いで、外に出たことがありません。
        ムギワラ・メス・5歳・成猫・避妊済みで左耳サクラカットしてあります。
        警戒心が強く臆病で怖がりです。私以外の人には慣れていません。
        近所のお店に御協力頂いてチラシを貼らせて頂いてます。ご近所さんにはチラシをポスティングしています。
        警察、保健所には届出済みです。どうか皆様のお力を貸してください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大切な家族を探しています。心配です。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加