キジトラを探しています。足立区弘道小学校付近

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジトラを探しています。足立区弘道小学校付近

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30242 返信
      ニキ飼主

自宅の窓(一階)から飛び出してしまいました。すぐ探しに出て、一度は玄関近くにいたのですが、パニックになっていたのか名前を呼んだら駆け去ってしまいました。
        日付が変わるまで探しましたが見つかりません。夜が明けたら再度探しに行きますが、一縷の望みをかけて投稿させていただきます。

月齢 9ヶ月ほどでまだ仔猫の域です。
        性格 人懐こい性格です。家から出たことはありません。
        外見 キジトラ雑種です。半長毛でお腹や尻尾の毛が長めです。
        首輪 緑の首輪(星柄、鈴つき)をしています。カプセル型の迷子札付き

何卒よろしくお願い致します。

• #30264 返信
        ニキ飼主
        投稿者

投稿主です。画像追加します。
          尻尾がモフモフで太いのが特徴です。

• #30274 返信
          ニキ飼主
          投稿者

見つかりました!
            五日間、目撃情報すらありませんでしたが、六日目に玄関から帰ってきました。

本当にありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: キジトラを探しています。足立区弘道小学校付近
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加