右目白濁の黒猫を捜してください@杉並区阿佐谷北

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 右目白濁の黒猫を捜してください@杉並区阿佐谷北

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30221 返信
      フジムラ

私の飼っている黒猫が迷子になりました。
        右目が白っぽいです。
        警戒心が強いです。

****迷子の場合****
        ・種類:猫 /メス(♀避妊済み)/ 雑種 / 黒猫
        ・その他特徴:小柄約3kg/3歳くらい/尾長/首輪なし
        ・猫の名前:チビクロ
        ・迷子日時:12月7日(火)午後11時頃
        ・迷子場所:東京都杉並区阿佐谷北1丁目付近
        ・迷子時の状況:自宅マンションベランダの網戸から脱走。
        ・補足事項:雑種の日本猫だが、足が短め。警戒心が強い

添付画像:
      • #30273 返信
        きたがわ

15時半ごろ、阿佐谷北6-43と6-44の間の道路を走っていく黒猫をみました。(6-49から6-44へ)見失ってしまい写真は撮れていません。迷子のポスターを覚えていたのでご連絡しました。尻尾は長く、体格は痩せていました。阿佐谷北1丁目からはだいぶ離れていますが、愛猫さんが見つかりますように。

• #30564 返信

今日見かけた猫さんの特徴と似ていたので画像共有します。

2022/2/3
            12:30ごろ
            高円寺北3丁目

• #30585 返信
            とき

2月5日の19時30分頃、阿佐谷北一丁目の河北総合病院右手の道で小さめの黒猫を見かけました。
              距離が離れており、すぐに茂みへ入ってしまったことから、耳の切れ目や目の混濁などは確認出来ませんでしたが、情報共有させていただきます。
              画像の赤丸の辺りです。
              愛猫さん見つかりますよう、祈っております。

• #31327 返信
                ken

こちらの猫さんは見つかりましたか?
                  最近 ウチのアパートを横切る黒猫が似ているの連絡しました。
                  5月26日

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 右目白濁の黒猫を捜してください@杉並区阿佐谷北
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加