小平市小川町2丁目付近で茶トラが迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 小平市小川町2丁目付近で茶トラが迷子になりました

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30151 返信
      中田
      投稿者

茶トラの雄猫が家の窓から脱走してしまいました。2021/12/13 23時頃
        元々野良の子で人には慣れておらず家族でも抱っこまではできません。去勢しており右耳に切り欠きがあります。
        小平市小川町2丁目のJR武蔵野線新小平駅近辺です。
        見かけた方がいらっしゃったらご連絡頂けないでしょうか。大切な家族を失い悲観に暮れています

• #30194 返信
        中田
        投稿者

12月20日21:30頃無事に保護できました。
          自宅庭に置いた捕獲器にいるのを発見しました。機材を貸してくださり貴重なアドバイスを頂いた保護活動の方々、ご心配頂いたご近所の皆様、本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 小平市小川町2丁目付近で茶トラが迷子になりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加