千葉県浦安市当代島で迷子になった、キジトラの女の子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県浦安市当代島で迷子になった、キジトラの女の子

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #30003 返信
      岩﨑

11月26日朝の10時半に玄関から逃げてしまいました。浦安市当代島3丁目の自宅からです。
        生後一年半のキジトラの女の子です。
        ピンクの首輪をしています。
        人懐っこく、すぐにゴロゴロいいます。他の方の投稿の所にうちの子に似た猫ちゃんを保護して下さってる方がいらっしゃいました。もしこちらを見ていたら、返信頂けるとありがたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。

• #30061 返信
        たか

警察や愛護センターには連絡していますか?まだであればしておくと保護情報に繋がるかもしれません。

• #30064 返信
          岩﨑

ありがとうございます!警察にはまだです。警察と愛護センターですね!連絡してみます。
            ご親切に教えて下さりありがとうございます!

• #30069 返信
            岩﨑

コメント頂き、本当にありがとうございました!あの後すぐに警察署に問い合わせした所、うちの猫が保護されており先程引き取りに行ってきました!
              無事に家に帰ってきて、家族みんなホッとしております。お知恵を貸して下さり本当にありがとうございました!!

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 千葉県浦安市当代島で迷子になった、キジトラの女の子
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加