猫(アビシニアン)を探しています/札幌市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 猫(アビシニアン)を探しています/札幌市

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29996 返信
      タカハシ

名前:きんすけ
        完全室内飼いのアビシニアン(オス・去勢済み・14歳)
        赤地×白の唐草模様の首輪に鈴と白い魚形のお守りが付いています。
        全く人見知りせず、ほとんど鳴きません。

11/26 15時頃、白石区栄通19丁目にて行方不明になりました。
        工事業者訪問の際に脱走した可能性が高いのですが、
        家人・工事担当者ともに、玄関ドア開閉の際に猫が通過したところは目撃していません。

アップロード失敗:
        1. f5d2c47fe9cbcb3dd0e710278aeedc50.jfif: セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。
      • #30001 返信
        タカハシ

おかげさまで、先ほど無事に保護できました。
          集合住宅(自宅)の地下トランクルーム内の段ボール箱に入り込んでいたところを息子が発見しました。
          昨日から何度も捜索している場所だったのですが、トランクルーム内で場所を変えて潜んでいた様です。
          昨夜は雪が降っていた為、寒さが幸いして遠くに行かなかったのかもしれません。
          シニア猫の為健康面でも心配でしたが、まだ軽くパニック状態ではあるものの食欲もあり、今のところ体調は問題なさそうです。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫(アビシニアン)を探しています/札幌市
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加