北海道野付半島YouTube動画に「黒猫」写っていました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 北海道野付半島YouTube動画に「黒猫」写っていました。

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29776 返信
      假屋

YouTubeを見ていたら、車旅行中の配信者のドラレコに移っていました。
        数秒で画像も鮮明では無いですが、黒猫が道沿いに座っていました。
        北海道の地理は全く分かりませんが動画内で地名を言っていました。
        野付半島、両サイドは海、家も人の居ない峠のような道に猫が居たのが気になりましたので
        こちらに投稿しておきます。
        チャンネル名は「きよたん」で、動画タイトル「【野付半島】右も左も一面海が凄すぎて感動する・・」という物です。
        4:03当たりから数秒間だけ黒猫が写りますので、スキップして見られてください。

• #29777 返信
        假屋

画像添付
          野付半島の峠に座っていた黒猫です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 北海道野付半島YouTube動画に「黒猫」写っていました。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加