【久喜市久喜本】サバ白メス 右耳サクラ猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【久喜市久喜本】サバ白メス 右耳サクラ猫

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29694 返信
      長瀬有美

名前:チー
        性別:メス
        模様:サバ白
        体重:いなくなった当初3.4キロ
        特徴:右耳サクラ猫ちゃん
        尻尾:真っ直ぐ
        首輪:無し
        居なくなった日:10/10
        居なくなった場所:久喜市久喜本
        居なくなってからの日数:15日

野良猫なのですが、毎日、朝晩ご飯を食べに来る様になり、とても可愛がっていました。そろそろ家に向かい入れようと考えていたのですが、突然来なくなってしまいました。

何度も近所を探しているのですが全く見つからず、保護施設にも連絡をしたのですが、まだ保護されたという連絡はありません。
        日程も経って来ていて、元気なのかとても心配です。

似たような猫を見たという方、見つけて保護してくださっている方がいましたら、至急連絡頂けますようお願い致します。

• #29705 返信
        ユミ

名前:チー
          性別:メス
          体重:いなくなった当初3.4キロ
          特徴:右耳カット
             背中に白い毛の十字模様あり
          尻尾:真っ直ぐ
          首輪:無し
          居なくなった日:10/10
          居なくなった場所:久喜市久喜本
          居なくなってからの日数:15日

野良猫なのですが、毎日、朝晩ご飯を食べに来る様になり、とても可愛がっていました。そろそろ家に向かい入れようと考えていたのですが、突然来なくなってしまいました。

何度も近所を探しているのですが全く見つからず、保護施設にも連絡をしたのですが、まだ保護されたという連絡はありません。
          日数も経って来ていて、元気なのかとても心配です。

似たような猫を見たという方、見つけて保護してくださっている方がいましたら、至急連絡頂けますようお願い致します。

アップロード失敗:
          1. 0B7F1CCC-5B6D-4934-961E-74866A2BF499.png: ファイルサイズが大きすぎます。
          2. 8AA47EB3-9E00-40C1-9E67-5C37FEA85FB5.png: ファイルサイズが大きすぎます。
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【久喜市久喜本】サバ白メス 右耳サクラ猫
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加