真っ黒のオス猫1歳半がいなくなってしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 真っ黒のオス猫1歳半がいなくなってしまいました

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29387 返信
      古田奈津子

2021年9月22日水曜日、2階の網戸が開いていて、黒猫のクックがいなくなってしまいました。
        首輪はしていませんし、真っ黒の猫なので特徴がほとんどありませんが、とても優しいかわいい1歳半の猫です。
        慣れている人には近づいてきて、相手の様子を伺っているような猫です。
        臆病なところもあるので、人前になかなか出てこないのではと心配しています。
        心当たりのある方はご連絡ください!

添付画像:
      • #29538 返信
        Takamatsu

今晩は。
          先程、家の玄関前に,全身黒色猫ちゃんがいます。餌を上げて,よく食べました。
          絶対家猫と思いますが,写真を撮りたいですが,なかなかできないんです。
          江戸川区ですが,お宅の猫ちゃんでしょうか?

• #29540 返信
          高松

今晩は。
            先程、家の玄関前に,全身黒色猫ちゃんがいます。餌を上げて,よく食べました。
            絶対家猫と思いますが,写真を撮りたいですが,なかなかできないんです。
            江戸川区ですが,お宅の猫ちゃんでしょうか?

• #30202 返信
            えみりんご

千葉県市原市です。
              12月20日頃から黒猫ちゃん保護しています。
              この猫ちゃんではありませんか?男の子です。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 真っ黒のオス猫1歳半がいなくなってしまいました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加