茶白 キジ白 二匹保護中【奈良県 大和高田市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶白 キジ白 二匹保護中【奈良県 大和高田市】

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #29361 返信

      9月6日に二匹で、大和高田の朝日プラザノースウィングの公園に現れました。
      茶白は公園を通る人に、ニャーニャーとすり寄っていました。キジ白は、警戒心が強いです
      9月11日に茶白を保護するまで、二匹でいました。早朝に餌やりをしていた人によれば、二回ほどキジ白が居ない日があったそうです。
      茶白を保護してからは、キジ白は公園にずっと居るという事はありませんでした。
      キジ白を保護した17日までは、ずっと公園に居なくても、毎日は公園に来ていました。

      保護後、健診に連れて行った結果、推定5歳のオスで人懐っこく、去勢手術痕が見られ回虫及び病気のキャリアが無いとの事で、野良ではなく飼い猫の可能性があると思い、こちらに投稿致します。

      保護されているのは大和高田市お住まいのピーコさん宅です。

      本投稿は、大阪天王寺 ジオラマ食堂の保護猫活動の代理投稿です。
      この猫ちゃんたちの事で何かお分かりの事があれば、ジオラマ食堂06-6776-2460までご一報お願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 茶白 キジ白 二匹保護中【奈良県 大和高田市】
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.



ファイルの追加