キジトラ猫を捜しています(愛知県丹羽郡扶桑町柏森花立)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 キジトラ猫を捜しています(愛知県丹羽郡扶桑町柏森花立)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29080 返信
      田中

・種類:猫/メス/キジトラ(雑種)/グレー濃いめ
        ・その他特徴:大きさは普通だが細身/8歳/尾長/去勢済み
        ・猫の名前:ウメ
        ・迷子日時:7月21日(水曜日)午後7時頃
        ・迷子場所:愛知県丹羽郡扶桑町柏森花立付近
        ・迷子時の状況:自宅から出てしまい行方がわからなくなってしまった
        ・補足事項:飼い主以外にはあまり慣れていません。
        外生活経験無し
        優しく大人しいく臆病な性格です。

家の周りを毎日、朝晩深していますが見つける事が出来ません。
        お見かけされた方いましたら連絡お待ちしております。

• #29087 返信
        ハナララ
        投稿者

先程、家から300m離れた県営住宅付近で
          確保する事が出来ました。
          かなりやせ細っていて少し脱水症状が見受けられますが
          元気そうです。
          こちらの掲示番利用させて頂きありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: キジトラ猫を捜しています(愛知県丹羽郡扶桑町柏森花立)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加