古河 迷子の猫

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28987 返信
      LI XIANG

●行方不明になった場所: 古河市 東1丁目
        ●迷子の名前: デンパオ(DENG PAO。電球の意味)
        ●大体の年齢: 2歳です
        ●性別: 去勢済みの雄
        ●首輪や迷子札の有無: 有

みなさんこんにちは、

私は中国人出身の留学生です。以上の写真はうちの猫です。お名前はデンパオ(電球
        の意味)です。

2020 年 2 月 6 日に、わたしは雀神社で凍えていたこの猫を発見し、大学で獣医を専
        攻したごとで、この猫拾い帰って、4 日間の治療で回復しました。

そして、去勢手術と体内の虫よけと体外の虫よけは自分でしました。
        普段は学校及びバイトをしていて、家には誰もいません。猫はつまらないと考えて、
        もう一匹を飼いたいですが、貧しくてこの希望はずっと果たしていませんので、誰も
        いない時に猫を外で遊ばせて飼っています。

2021 年 7 月 29 日は猫と最後あった日です。この猫を見たことがありませんでした。
        わたしはアルバイトに行って、電球に声をかけました。その後もう 7 日間、この猫を
        見たことがありません。

普段は自分で家に帰って食事をして、下の階の野良猫と遊んでいますから、彼は異常に家に帰って食事をしていません。
        去勢したの関係で、他の野良猫と一緒に離れることもありません。電球は引き取られたという傾向が強いと思います。
        今は手がかりを募集したいです。詳しい友達に連絡してお願いいたします。ありがとうございます。

彼の首には鈴があります。睾丸がありません。背中の毛は暑いので、切ってしました。
        将来については、卒業後に仕事や帰国するです。帰国するなら、電球を持って一緒に
        中国に帰るつもりです。これを見てくれてありがとうございます。知っているなら、
        ぜひ連絡してください。

彼を拾ったら飼育しても大丈夫ですが、ただ生きていることを確認したいです。あり
        がとうございます。

アップロード失敗:
        1. 217909852610b91489fc8d.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 古河 迷子の猫
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加