【世田谷区上祖師谷】キジ白・チャコールグレー

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【世田谷区上祖師谷】キジ白・チャコールグレー

タグ: 

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にkajiにより2021年7月23日 , 03:38に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28785 返信
      kaji
      投稿者

7/19(月)19:00頃、世田谷区上祖師谷1丁目から行方不明になりました。

左下:めかぶ 右上:こんぶ

【①キジ白】
        名前:めかぶ
        メス、3才、4.3kg、首輪なし。
        背中が少し白い塊があります。
        「メキャ」と呼ぶと反応します。
        臆病で警戒心が強く、家族以外にはなかなかなつきません。

【②チャコールグレートラ】
        名前:こんぶ
        オス、4才、5.5kg(大型です)、首輪なし。
        「こんぶ」「こんちゃん」と呼ぶと反応します。
        臆病で人見知りですが、慣れると甘えてきます。

どんな小さな情報でも構いません。
        ご連絡をください。よろしくお願いいたします。

• #28801 返信
        kaji

おかげさまで、本日7時すぎ、めかぶ(キジシロ・女の子)を無事保護しました。

こんぶはまだ行方不明なので、ご協力をよろしくお願いいたします。

• #28806 返信
          kaji

こんぶ(オス・チャコールグレーのトラ柄)も無事、保護しました!
            皆様、ご協力をいただき、ありがとうございました!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【世田谷区上祖師谷】キジ白・チャコールグレー
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加