練馬区 黒白ハチワレの猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区 黒白ハチワレの猫を探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28675 返信
      イノウエ

2021/7/6 午前中に、練馬区早宮3丁目の自宅より脱走してしまった愛猫を探しております。
        もしも、それらしき猫を見掛けたという方がいらっしゃいましたらお知らせ頂きたくお願いいたします。

◯特徴◯
        ・性別:メス(避妊済み)
        ・年齢:3歳
        ・体重:3キロ弱、生まれつき小柄です。
        ・毛色:白と黒。黒の部分が多く、鼻筋〜口周り、胸〜お腹、手足の先が白です。
        太ももにも白いラインが入っています。
        ・肉球と鼻はピンク(左の鼻に少し黒い部分あり)です。
        ・目は黄色です。
        ・しっぽの先は曲がっています。
        ・声は高めで、よく鳴きます。
        ・(外れていなければ)赤と白のストライプのリボン付きの首輪をしています。『ペットのおうち』の迷子タグを付けています。
        ・性格はかなりの甘えん坊で、飼い主の抱っこが大好きです。

情報をお待ちしています。
        どうか、宜しくお願いいたします。

• #28868 返信
        イノウエ

ご報告が遅れてしまいましたが、
          おかげさまで7/9に無事保護いたしました。
          気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。

・マンションの掲示板への掲示と全戸へのチラシ投函、
          ・近所のお店や動物病院に掲示のお願い、
          ・友人によるSNSへの投稿
          などを実施しました。
          周知した事で情報をいただく事ができ、
          下階の方の家に入り込みベランダへ逃げ、繋がっているベランダを行き来して過ごしていた事が発覚し捕獲に至りました。
          とにかく早く動くことの重要さを実感しました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 練馬区 黒白ハチワレの猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加