【緊急】怪我をしています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【緊急】怪我をしています!

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28666 返信
      マエカワ

可愛がっていた地域猫です。7月1日に怪我をして現れたため捕獲を試みましたが失敗し、7月3日より行方不明になりました。
        怪我は左前脚の先が切断されており、両耳はチリチリで短くなっていました。体には発泡ビーズが沢山ついていました。
        1歳くらいの三毛猫でまだ少し小さめ。細身でシュッとした美猫です。すばしっこくて警戒心が強いです。怪我をしているので心配で早く見つかって欲しいです。

• #28670 返信
        マエカワ

#28666の投稿者です。
          迷子になった場所は東京都北区田端6丁目です。
          よろしくお願い致します。

• #28689 返信
            シマ

いまだに手掛かりはございませんでしょうか?
              自宅から近いので週末に時間が取れたら捜索したいと思います。

• #28691 返信
              マエカワ

#28689 シマ様

ご親切に感謝申し上げます!
                残念ながらまだ手掛かりございません。せっかくの週末で申し訳ございませんが、ご協力お願い致します。

• #28671 返信
              milky

こんばんわ。
                勝手に申し訳ありません。
                急を要すると思い、Twitterの方でも名前は伏せて呼びかけさせて頂きました。すみません。
                何か分かり次第ご連絡します。

• #28672 返信
                  マエカワ

#28671様へ

ご親切にありがとうございます!
                    色々と始めたばかりでしたのでとても助かります。心より感謝申し上げます。

• #28698 返信
                  シマ

分かりました。
                    田端6丁目の詳しい場所をお聞きしたいのですがここでは色々な方の目に付くので良くないと思います。
                    どうすれば良いですか?
                    出来ればご飯をあげていた場所と最後の目撃場所を知りたいです。

ここで場所を書くと善からぬ連中が嗅ぎ付けるのでここには書かないで下さい。

• #28702 返信
                      マエカワ

返信遅くなり失礼致しました。
                        残念ながら、まだ見つかっておりません。
                        先程も探してみましたが気配なしです。
                        明後日から猫探偵さんに捜索して頂くことにしました。日にちが経過しているので難しいかも知れませんが、最善を尽くしてみます。
                        因みに、アプリ「ドコノコ」をダウンロードすることは可能ですか?迷子掲示板の役割もあります。

• #28706 返信
                        シマ

ドコノコやっておりますのて確認してみます。

• #28757 返信
                          マエカワ

昨日、ミケちゃん発見に至りました!ご近所の方が12日に保護し、病院の対応もして下さっていました。生きていてくれて本当に安心しました。ご心配して頂きありがとうございました。

• #28701 返信
                          milky

こんにちわ。
                            Twitterに投稿した者です。
                            その後進展ありましたか?
                            とても心配しています。

• #28703 返信
                              マエカワ

ご心配頂き感謝致します。
                                残念ながら、まだ見つかっていません。
                                明後日から猫探偵さんに捜索して頂くことにしました。難しいかも知れませんが、最善を尽くしてみます。

• #28758 返信
                                マエカワ

昨日、ミケちゃんが見つかりました!
                                  ご近所の方が12日に保護し、病院へも連れて行って下さっていました。
                                  生きていてくれてホッとしました。
                                  ご心配して頂きありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 【緊急】怪我をしています!
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加