6/27(日)夜から行方不明、アメショ風♂

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 6/27(日)夜から行方不明、アメショ風♂

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28586 返信
      菅谷

6/27夜に窓から出て行ってしまったようです。アメショー風雑種で2歳オス、去勢してます。丸顔、ちょっと小太り、目は緑がかった黄色。鈴のついた青い首輪をしていますが、すぐ外れちゃいます。室内飼い、警戒心強いので、初対面の方にはあまり懐かないです。
        キジトラの兄弟と暮らしてましたが一人で出かけてしまい、キジトラ君がとても元気無くなっております。。。見かけた方はご連絡下さい。よろしくおねがいします。

• #28601 返信
        菅谷

本日夜明けに帰ってきました!!このサイトにあるように、出て行った窓を開けておいたところ、夜中に雨が降り始めて居場所なくなったためか帰って来てくれました。
          以前飼っていた猫は外出中に足を骨折して帰ってきたので、大変心配してましたが、今回、怪我もなく元気に帰ってきてくれました!感謝です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 6/27(日)夜から行方不明、アメショ風♂
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加