しっぽの太い三毛猫を探しています(吹田市円山町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 しっぽの太い三毛猫を探しています(吹田市円山町)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28348 返信

      「○○あたりで見たよ」という些細な情報でも結構です。
      見かけた方や、もし保護されている方がいらっしゃいましたら
      ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

      ・猫の名前:ちゃちゃ
      
・迷子日時:2020年9月20日(日)正午頃(8ヶ月前)
      
・迷子場所:大阪府吹田市円山町

      ・種類:猫/メス/三毛猫

      ・その他特徴:大きさ:少し大きめの成猫/10歳/避妊済み

      しっぽが太い
      鼻筋が黒い
      黒、茶、白のミケ猫
      左足・胸〜おなかが真っ白

      迷子時の状況:
      引っ越しの日、引っ越し業者が来た時に玄関ドアから逃げ出しました。
      日常的に家から50mくらいの範囲で出かけては帰って来ていました。

      その後の状況:
      150m範囲でチラシをポスティングしましたがまだ見つかっていません。
      最近、玉の井公園で目撃情報がありましたが出会えませんでした。

      吹田市、豊中市の警察、保健所、大阪動物愛護管理センターへ連絡済みです。

      何卒よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: しっぽの太い三毛猫を探しています(吹田市円山町)
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.



ファイルの追加