千葉県柏市 旭町 豊上町 豊四季

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県柏市 旭町 豊上町 豊四季

タグ: 

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28314 返信
      takosuke
      投稿者

        千葉県柏市の旭町で画像の猫ちゃんを見ました。
        毎晩ご飯を求めていて心が痛いです。

        オス?
        サバトラ?キジトラ?
        詳しくなくてすみません。画像で確認してください。

        グレー

        人懐っこいです。
        首輪は青っぽいチェックのバンダナ風です。
        自宅に猫ちゃんがいるので保護は出来ませんでしたが近辺を徘徊しているかもしれません。
        迷い猫だと思いましたので投稿しました。
        家族の方だと思う方いらっしゃいませんか?居場所は大体どの辺りにいるのか把握しています。
        ご家族の方、救える方、ご返信くださいませ。
        よろしくお願い申し上げます。

        6/11 変わらず同じ場所におりますのですぐに見つけられると思います。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉県柏市 旭町 豊上町 豊四季
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加