【江東区千田付近】白黒ハチワレ猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【江東区千田付近】白黒ハチワレ猫を探しています。

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に安田恵により2022年8月30日 , 10:17に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28284 返信
      安田恵
      投稿者

江東区 千田付近で
        白黒の猫が迷子になりました。

人懐っこい性格です
        外にいるので近づくと逃げるかと思います。

二歳
        首輪なし
        鼻が黒い、鼻の横に小さい黒い模様があります
        目がまんまるです

• #28591 返信
        おさちゃぼ~

昨日、千石にあるサンクタス木場のマンションの植え込みで白黒の猫ちゃんがうんちしている姿を見ました。鼻の所の柄が少し似た感じでした。夕方7時まえだったと思います。

• #28799 返信
          いしだ

まだ見つかってなければですし、ちょっと違う気がしますが、とても甘えたの白黒の猫が清澄白河にいたので。山食堂さんの横らへん。目があったらあっちから寄ってきました。

• #31884 返信
            ゆゆ

このネコちゃん、もう見つかりましたか?

似たネコちゃんを石島のファミマの近くで見かけました。

• #31885 返信
              安田恵

皆さま、ご連絡ありがとうございます
                ずっとメールに気づかずすみませんでした。

猫は無事見つかりました。
                いろんなところで告知等をしていて報告漏れがありすみません。
                約1ヶ月程度の迷子でした
                道路挟んだ先のお寿司屋さんでマグロをもらって生活していたようです。
                ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
                本当にありがとうございます
                他にも迷子になっている猫ちゃんたちが見つかりますように。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【江東区千田付近】白黒ハチワレ猫を探しています。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加