薬服用中の黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 薬服用中の黒猫を探しています

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28256 返信
      石井典孝

        2021年4月21日深夜、福山市神辺町川南(神辺駅まで1㎞ぐらい)から出て行ってしまいました。
        次の日、近所で見つけましたが捕まえる事が出来ず、5月9日、同じ場所で見かけたというお知らせがありましたが、以後行方不明です。
        黒猫なので目立った特徴はありません。
        ・目の上あたりの毛が薄い
        ・むかって右側腹部の毛丈が左側より少し短い
        ・自分の好まない物を手で払おうとする
        ・自宅ではキャットフードと豆苗以外は食べなかった
        ・紐の猫じゃらしと上から落ちてくる物をキャッチする遊びが好き
        ・腕枕で寝るのが好き
        ・肝臓の数値が高いので服用中

      • #29268 返信
        こだま

          迷子 pet net
          というサイトに福山市神辺で黒猫オスを捕まえたと掲示板に書き込みがありました。
          同一の猫ちゃんであると祈っております。

        • #31589 返信
          もも

            似てるきがしますが、ちがいますか??

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 薬服用中の黒猫を探しています
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加