蕨市 茶トラ さくらカット探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 蕨市 茶トラ さくらカット探しています

• このトピックは空です。
9件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28215 返信
      中谷優子

蕨市北町より、右耳さくらカット おす(去勢済み)を探しています。5/17より行方不明。近隣にポスター配布しましたが
        目撃無しで、遠くへ逃げている可能性あり

• #28699 返信
        石原

突然失礼します。
          しっぽの特徴で覚えてます。
          蕨市錦町5丁目14付近に前々からいるグレーの猫と一緒にいるとこを3.4回見てます。
          2.3匹の群れの中に毛並みのキレイな猫が増えたので印象的です。
          耳の確認はできていない。確証の無い情報ですが念のためにお伝えしたく思いました。
          北町5丁目の信号を北町のほうから17号を渡り川沿いの細い道をまっすぐ行った左側によくいるネコの群れの中です。

• #28943 返信
            ナカタニ

せっかく情報いただいておきながら気づかず申し訳ありません。
              情報ありがとうございます。感謝します。

猫の出現のお時間教えていただけますでしょうか。本当に情報ありがとうございます。

• #28947 返信
              中谷

先程教えていただきました現場へ行ってきました。天気のせいか猫はおらず。
                時間でしょうかね。また通ってみます。

• #28948 返信
                中谷です。

先程教えていただきました現場へ行ってきました。天気のせいか猫はおらず。
                  時間でしょうかね。また通ってみます。

• #28939 返信
                sasaki

先日、西友近くの駐車場で家族で似たような猫を見かけたそうです。夜だったため耳はよく見えなかったそうですが、念のためお知らせします。

• #28944 返信
                    ナカタニ

情報ありがとうございます。西友には餌場もあるのでそのあたりの可能性も高いかなと思っています。もしよろしければ場所と
                      目撃時間教えていただけますと大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

• #28984 返信
                      sasaki

目撃した家族に確認したところ、補聴器センターの隣でレストランもある方の駐車場とのことで、時間は午前0時ごろだったそうです。一刻も早く見つかりますよう願っています。

• #28985 返信
                        sasaki

目撃時に写真を撮っていたようですので共有させていただきます。だいぶ不鮮明で申し訳ありません。

添付画像:
                        • #28995 返信
                          なかたに

写真までありがとうございます!
                            探してみます。

• #28942 返信
                          花嶋

突然のメールで失礼します。
                            以前うちに広告が入っており探している方がいることは知っておりました。今日錦町のビバホームへ行く途中たまたま蕨中央児童館の電信柱に貼ってあるチラシを見ており、その帰りにビバホームを出て中古車店cade9というお店の横の道を17号に向かって歩いているとき、綺麗な茶色をした猫が道路の隅を小走りで歩いてきたのを見かけました。私も猫を飼っており猫がいるとつい見てしまうのですが、綺麗な茶色の猫は野良ではあまり見かけないので目に止まりました。あまり大きくはなく、尻尾は長かったです。暗くてすれ違うとき猫だ、と思ってみたのですが、すれ違ってから、チラシのことを思い出し、なんとなく似ていた気がしたので戻ってみましたが、アパートの塀の中へ入って行ってしまい見れませんでした。
                            具体的な特徴まで確認していませんが、見た目似ていたため少しでも参考になればと思いこちらにメールしました。
                            いなくなってから心配だと思いますが、早く見つかることを願っております。

• #28945 返信
                              ナカタニ

情報ありがとうございます。場所詳しく教えていただきありがとうございました。探してみます。
                                もしまた見かけましたら写真などいただけますと大変助かります。本当にありがとうございます。

• #28956 返信
                                中谷

花嶋さま

こんばんわ。情報ありがとうございました。
                                  現地を回っておりましたが、なかなか遭遇できず。

もしよろしければ、遭遇したお時間など教えていただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

• #29011 返信
                                るな

8/6 18時頃に、北町4丁目で写真と似たネコちゃんを見ました。
                                  20mほど離れていて走って行ったので、一瞬だったので、しっかり確認できませんでしたが、近所ではあまり見ない柄でした。
                                  もしかしたら、お腹が少し白かったかもしれませんが、体型は似ていて綺麗な毛並みでした。

• #29013 返信
                                    るな

駐車場から道路を横切って、マンションの敷地に走って行きました。

• #29043 返信
                                    ちゃこまま

情報ありがとうございます。探してみます。

• #29964 返信
                                      a

朝たまにマルエツの近くの公園で見かけます。いつも朝7時〜9時頃通るのですが、時々走って行くのを見かけます。走っていって見失ってしまうのですが今日は座っていました。場所は公園のトイレがある側です。ご参考までに。

• #30112 返信
                                          なかたに

こんばんわ。お返事が遅くなりすみませんでした。
                                            定住しているねこでした。ありがとうございます。
                                            もし可能であれば、場所など削除くださいませ。(ねこをさらう人がいるようで。)どうもありがとうございます。

• #30605 返信
                                          イナバ

今たぶん一緒にいます

• #30607 返信
                                            イナバ

ウェルシア蕨北町店付近にいます

添付画像:
                                            • #30609 返信
                                              イナバ

自宅で保護できないので申し訳ないのですが、探してください。北町新通りのウェルシアからセブンイレブンまでの区間を21時以降に探されれば見つかると思います。
                                                仕事帰りに何度か見かけました。
                                                人懐こく一緒に歩く子なのでたぶん飼われていた猫ちゃんだと思います

• #30610 返信
                                                  なかたに

こんばんわ。ありがとうございます。
                                                    気付かずに申し訳ありません。

探してみます。
                                                    もし次回見かけましたら09015000207
                                                    nakataniwarabi@gmail.com
                                                    までご連絡いただけますとありがたいです。

明日より探してみます。感謝します。

• #33478 返信
                                                    SE

元情報から1年半経過していますが、情報提供します。
                                                      その猫は地域猫で、みゃあ(雌)といいます。
                                                      尻尾が短いので見分けがつくと思います。
                                                      皆に可愛がられていますので、連れて行かないでくださいね。

9件の返信スレッドを表示中
                                                返信先: 蕨市 茶トラ さくらカット探しています
                                                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加