墨田区京島付近 三毛猫マンチカン♀を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 墨田区京島付近 三毛猫マンチカン♀を探してます

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28208 返信
      鈴木

5月25日の夕方に家の前から逃げ出してしまいました。性格はとても臆病で警戒心が強く、少しの物音でも逃げ出してしまいます。
        現在2歳ですが身体は小さく、産まれつき病弱の為、避妊手術を獣医師さんから止められており、時間が経った場合には妊娠している可能性もあります。

玄関前だったので首輪をしておらず、一見すると飼い猫だとは思われないかもしれません。

飼い主の責任だとは重々承知しておりますが、些細な事でも情報の提供をいただけたらと思います。

• #28232 返信
        鈴木

ののこですが無事に発見し保護することが出来ました。
          迷い猫.NET様にはこのような場を提供していただいたこと、並びに記事を見て心配してくださった方々、一緒になって探して下さったご近所さんや地域の方々と感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りてお礼申し上げます。

• #28319 返信
          近くの者です。

今週の火曜日か水曜日の午後2時半くらいに京島西公園で似た小さめの猫ちゃん見ました。
            ただ赤の首輪着けてました。だから逆に気になってましてこの掲示板見つけました

• #28320 返信
              上の者です。

見つかってたのですね。良かったです。

• #28325 返信
              すずき

書き込みしてくださった方へ
                私のペットは見つかりました。
                わざわざ掲示板まで探して書き込んでくださり、ありがとうございます。

該当の猫ちゃんですが、私も自宅がさほど遠くはないので気にかけてみてみます。
                貴方の善意で、迷子になり寂しい思いをしてるペットや飼い主の方が少しでも減ってくれると思います。

本当にありがとうございます。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 墨田区京島付近 三毛猫マンチカン♀を探してます
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加