大阪府阪南市で白黒の猫が迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪府阪南市で白黒の猫が迷子になりました

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28149 返信
      かおり

        阪南市の石田付近
        はあとり幼稚園付近で、室内飼いの
        猫(おもち)が脱走してしまいました。

        0歳9ヶ月くらいの猫です、
        とっても心配しています🥲
        取れていなければ、緑の首輪を
        つけています。
        初めての外できっと、自力では帰れなくなってると思います。。
        どんな些細な情報でも構いません、、
        よろしくお願いいたします。

      • #32817 返信
        アケタ

          家に似た猫ちゃんが毎日のように来ます。

        • #32818 返信
          アケタ

            家に似た猫ちゃんが毎日来ます。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大阪府阪南市で白黒の猫が迷子になりました
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加