立川市羽衣町ノルウェイジャン探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 立川市羽衣町ノルウェイジャン探しています!

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSpoDにより2021年5月21日 , 21:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28141 返信
      SpoD
      投稿者

立川市羽衣町、ハチ割れ、サバ白系 長毛探しています。
        ノルウェイジャンMix、3歳♂ 4Kg 緑の唐草首輪をしていますが、長毛で見えにくいです。
        5/20(木)完全家中飼いでしたが、脱走。

怖がりですがおとなしいです。誰が捕まえても噛んだりひっかいたりしません。
        家の周りを探していますが見つかりません。
        情報をお願いいたします。

• #28152 返信
        SpoD
        投稿者

見つかりました!
          3年間全くの家猫で、しかも引っ越したばかりの家からの脱走、飼い主も動転してしまいました。
          猫に慣れていないシニアの母が、うっかり窓を閉め忘れたためでした。
          以後気を付けます、お騒がせいたしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 立川市羽衣町ノルウェイジャン探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加