迷い猫(小平市)

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28076 返信
      クマル

        ベンガル ギル君
        男の子 去勢済み
        5/13日に小平市の自宅から脱走。去勢済み。年齢1歳、体重6キロ程。マイクロチップ挿入なし。お座りとお手ができます。

        柄、写真のようにベンガル スポットタビー ロゼット(豹柄の丸い部分の模様が外側と内側で色が異なります)、瞳の色はゴールドです。

        心配して皆で探していますので、シェアや拡散お願い致します!!

        見かけた方は大至急、
        折り返しご連絡やコメントをよろしくお願い申し上げます!!

      • #32819 返信
        中川

          ウチの捕獲猫が4月27日に脱走し、庭に捕獲器をしかけましたが、2回も捕獲器に入ってしまったので、この子をウチで保護しています。
          このキジトラ猫2〜3歳位?
          メス、耳カットあり、
          首輪なし、尾長まっすぐの子です。
          大人しくゲージに入ります。
          トイレも箱の中でちゃんとします。
          抱っこもできて先住猫と喧嘩しません。

        • #33053 返信
          森 康子

            7/23、引越先から消えてしまいました。
            避妊済の三毛猫の女の子。2.5キロくらいです。名前はふぁちゃん。
            ものすごく怖がりです。
            探しております。
            お願いします。心当たりの方連続、拡散お願いします。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 迷い猫(小平市)
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加