【府中市清水が丘3丁目】キジトラを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【府中市清水が丘3丁目】キジトラを探しています

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28025 返信
      マメナゴ

名前:ごっち
        毛色:灰色に少し茶色が混ざったキジトラ
        年齢:11歳
        大きさ:5キロくらい
        いなくなった日:2021年5月10日朝方
        場所:東京都府中市清水が丘3丁目付近
        特徴:しっぽが2度曲がったかぎしっぽが特徴です。うずまきみたいになってます。もし外れていなければ、赤いリボンの首輪をしています。 オス(去勢済)

経緯とお願い:自分で窓の鍵を開けて外へ出てしまったようです。
        元々外に遊びに行くタイプですが、引っ越してきてから初めての脱走で、土地勘がないため少し警戒しているかもしれません。
        見かけましたら無理に追わなくて大丈夫なので、場所を教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

• #28192 返信
        Kishi

本日25日に、ごっちくんらしき猫を見かけました。
          場所は染屋不動尊近く、白糸台1-11-40の「エトワール白糸台」と「ヒルズ府中白糸台ノアージュ」の間の通路です。

朝5時くらいに、ゆうゆうと歩いていました。色は画像の通りのキジトラ、赤い首も同じです。3階から見かけたので、しっぽの曲がり具合まではハッキリわかりませんでしたが、太い長めのしっぽでした。「チチチ」と声をかけたら、キョロキョロしていました。

染屋不動尊のお隣のアパートが、時折、外猫用ごはんとお水を置いていますので、そのあたりで食事しているのかもしれません。

• #28194 返信
            マメナゴ

情報ありがとうございます!
              早速周辺を探してみます!!

• #28195 返信
              Kishi

目撃して場所の周辺は、餌場があるなど猫が集まりやすい場所です。
                私も再度注意してごっちくんがいないか見てみます。

• #28196 返信
                マメナゴ

本当に助かります、ありがとうございます!
                  周辺にチラシも配らせていただきますので、よろしくお願いします!

• #28217 返信
                Kishi

昨夜はチラシ配りお疲れさまでした。
                  私たちも今朝5時~6時ぐらいにかけて、ごっち君を探したのですが、見つけることはできませんでした。
                  ただあの周辺は、猫ちゃんが集まる場所なので、明日以降も注意して探してみようと思います。
                  ごっち君を目撃しましたら、あらためてご連絡いまします。

• #28218 返信
                    マメナゴ

こちらこそ、昨夜はお忙しい時間に対応いただきありがとうございました。
                      そんなに早朝に探してくださり、なんとお礼を言ったらいいのか…!!本当にありがとうございます。もし見かけましたら、ご連絡お待ちしております。

• #28224 返信
                    マメナゴ

お世話になっております。
                      先程、ごっちくんが小柳町で保護されました。

怪我もなく、とても元気です!
                      (今はシャワーを浴びています)

情報を下さったKishi様、その他気にして頂いた皆様、本当にありがとうございました!

近々お礼に伺います!

• #28227 返信
                        Kishi

安心しました!
                          妻も喜んでいます。
                          土地勘がないとのことでしたから、帰れなくなっているのではと思い、心配していました。
                          本当、安堵しております(^_^)

3件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 【府中市清水が丘3丁目】キジトラを探しています
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加