茶白猫を探してます

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27903 返信
      おがわ

5/1午後10時頃、東京都小平市上水本町6丁目、小平南高校北側付近で迷子になりました。
        茶白:鼻から首お腹と足先尻尾先が白
        6才のオス
        体重6キロ程のメタボ腹です。

どんな些細な事でも構いません、見かけましたらご連絡をお願いします。

• #27981 返信
        おがわ

十小通り付近で数軒目撃情報有り

• #28616 返信
          遠藤

小平市上水本町3丁目1−14の、角にある砂利の駐車場でお見かけしました。

痩せていて鼻の横にもオレンジの模様がちょこっとあったので、違うかもしれませんが、お写真の子に似ていましたのでメールいたしました。

• #28646 返信
            おがわ

ありがとうございます。
              以前お電話での情報も頂きまして何度か見に行っておりますが、まだ姿を確認することが出来ていません。鼻の横に模様があるとの事ですので、もしかしたらそっくりさんかも知れませんね。またそちらも探しに行こうと思います。

• #28773 返信
              ギニョ

なおび幼稚園前で似た子をみた気がします

• #28865 返信
                  おがわ

情報ありがとうございます。
                    なおび幼稚園の周辺にそっくりな子がいます。なおび幼稚園のお向かいのお宅の庭に居たのでお話を聞いたのですが、もう何年も前からいる野良ちゃんでした。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 茶白猫を探してます
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加