4/20から井草森公園で猫が迷子になりましら

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 4/20から井草森公園で猫が迷子になりましら

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #27901 返信
      ごえC

        4/20にサバシロの老猫の粉雪ちゃんが迷子です。
        16歳で避妊済みです。
        家は中野区上鷺宮一丁目ですが、第三者によって井草森公園に置いて行かれました。

        目撃情報もあるのですが、4/20以降の足取りが分かりません。

        人懐こい性格で小柄でシニア猫さんです。

        赤い首輪をしていますが、取れている可能性もあります。

        飼い主さんが必死に捜索しています。
        何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 4/20から井草森公園で猫が迷子になりましら
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加