府中市でロシアンブルー探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 府中市でロシアンブルー探してます

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27822 返信
      ぽん

首輪なし、マイクロチップ有り、臆病、他の猫と暮らしたことがないのでひとりっ子気質です。

外出自由にしていたのですが、飼い主の入院中に近所のボス猫に追いかけられて帰れなくなったんだと思います。飼い主のおばあちゃんがいないことで家出したのかもしれません。飼い主はもう退院してずっと猫の帰りを待っています。見かけた方、保護されている方はお教えください。切実です。お願いします。

アップロード失敗:
        1. 201103_102923_00033327.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #28233 返信
        Kishi

府中市在住の者です。
          こちらの猫ちゃんが行方不明となった場所(大まかな町名等)を教えてくだされば、その付近に赴く際、注意深く見てみたいと思うので、書き込みくださると幸いです。

• #28373 返信
            ぽん

kishiさま
              コメントくださり、ありがとうございます。また、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
              こちらの猫がいなくなったのは府中市南町2丁目付近です。近所に新田川緑地公園という小川の流れる公園があります。
              ご厚意大変ありがたく存じます。付近をお通りの際はご協力よろしくお願いいたします。

• #28405 返信
              Kishi

お返事ありがとうございます。
                郷土の森からも近いですね。
                ロシアンブルーの外猫は少ないと思うのでら注意して見てみます。

• #28429 返信
                ぽん

kishiさま
                  ありがとうございます。郷土の森も徒歩10分ほどの位置にあります。
                  近所で他のロシアンブルーが歩いている様子は見たことがなかったので、近辺で灰色の猫がうろうろしていたら我が家の猫だと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
            返信先: 府中市でロシアンブルー探してます
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加