猫が見つかりました 4歳 女の子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 猫が見つかりました 4歳 女の子

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27785 返信
      yossie
      投稿者

4月30日本日無事に帰って来ました。
        隣の家の物置の中に居たところ保護し、届けて下さいました。
        ちょうど1週間という長い間でしたが、健康状態も良く元気です。
        この記事を読んでご心配いただいた皆様には大変感謝いたしております。ありがとうございました。

• #27869 返信
        yossie
        投稿者

無事帰ってきました。隣の家の物置に隠れていたのを保護して届けて下さいました。
          皆様にはご心配いただき大変感謝致しております。1週間よく無事で生きていてくれました。
          再び会えてこの幸せを胸に、ますます可愛がって暮らしていきます。
          本当にお騒がせいたしました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫が見つかりました 4歳 女の子
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加