埼玉県越谷市 白いおじいちゃん猫を探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県越谷市 白いおじいちゃん猫を探してます。

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27778 返信
      いちばん

埼玉県越谷市平方
        4月22日金曜日の夜から行方不明です。
        白く、耳と尻尾だけが黒く
        尻尾はかぎ型です。
        また、左の耳下にコブのようなものもあります。
        20年以上飼っているので
        だいぶおじいちゃん猫なので心配しています。

外に出ることは滅多にないので怯えてるかもしれません。
        情報ございましたら、よろしくお願いします。

• #29037 返信
        川又俊之

こんにちは。この猫は体重は何5~6キロ程ですか?
          私の自宅に、一ヶ月ほど前から、夜中、白色で一部黒の模様がある大きいオス猫が
          来る様になったので、毎晩夜中にエサをあげています。
          ただ、首輪は付けてなかった気がします。

• #29038 返信
          川又俊之

庭でよく似た猫を見ました。

• #29040 返信
            俊之

shukyaku@tbb.t-com.ne.jp

庭に、毎晩夜中に似たネコが餌を食べに来ています。
              こちらのアドレスまでメールください

shukyaku@tbb.t-com.ne.jp

川又

• #31330 返信
              うめさわ

令和4年5月28日8:00頃
                似ている猫ちゃんがいました。
                写真を添付しますので、ご確認をお願いいたします。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 埼玉県越谷市 白いおじいちゃん猫を探してます。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加