【八王子市南大沢5丁目付近】キジトラを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【八王子市南大沢5丁目付近】キジトラを探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にワンダーランド動物クリニックにより2021年10月26日 , 12:29に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27759 返信
      トラハイ
      投稿者

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)/茶色味がかったグレイ地に、黒の縞模様
        ・その他特徴:大きさは普通、体重は5kg程度/16歳/尾長/首輪なし/去勢済み
        ・猫の名前:ハイジ
        ・迷子日時:4月19日(月曜日)午後7時頃
        ・迷子場所:東京都八王子市南大沢5丁目団地2階付近
        ・迷子時の状況:外出の際、玄関扉を開けた瞬間にすり抜けて出て行ってしまった。
        ・補足事項:飼い主にはよくなついているものの、他人に対しては警戒心が強い。大きな目でキョトンとした表情。健康なので毛並みは良く、艶がある。
        お腹の毛は、茶色のくるくる渦巻状の毛並みでフワフワしている

外に慣れていないので、帰り方が分からなくなってしまったのだと思います…
        どなたか目撃されていたら、ご連絡下さい。どうか、よろしくお願いいたします。

• #29673 返信
        ワンダーランド動物クリニック

はじめまして。当方、八王子市東浅川町にある動物クリニックです。
          本日2021/10/25 元八王子2丁目でうずくまっていた猫さんを保護された方が来院されました。
          南大沢からは遠方ではありますが、念のため、画像をご確認いただけるとありがたいです。
          以下、猫さんの特徴です。
          去勢済オス・尾長・黒っぽいキジトラ
          眼の下は明るい茶色が入る。顎下は薄い茶色
          体格は大きめ(現在はガリガリに痩せて1.74kg)
          推定年齢は高齢。
          痩せ具合から数カ月単位の放浪歴がありそうな印象です。
          よろしくお願い致します。

• #29679 返信
          福光美代子

ご連絡ありがとうございます。
            大変申し訳ございません。うちの子は4月25日に自分で戻ってまいりました。
            その日のうちに解決メールを投稿し、最初の投稿番号も削除したつもりでいたのですが。。
            確認不十分な当方の手落ちでお手数をお掛けしました。
            見ればうちの子によく似たキジトラさん。1.74kgとは。。胸が詰まります。
            どうか健康に回復して、元の飼い主様と再会出来ますように。
            何のお力添えも出来ずに申し訳ありませんが、遠方より祈っております。

• #29691 返信
              ワンダーランド動物クリニック

ご丁寧なご返信をありがとうございます。
                ハイジくん、お家に帰れて本当によかったですね。
                お顔の特徴や年齢などから、もしかして!と思ってしまいました。
                こちらの猫さんにも温かいお言葉をありがとうございます。
                私どももなんとか元気になってくれれば、と願うばかりです。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【八王子市南大沢5丁目付近】キジトラを探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加